ダンス

娘は、毎週土曜日にヒップホップを習いに行きます。

習うって事は、ダンスが上手く踊れるようになりたい!

って思ってるはずなんだけど。コツコツと努力する事が苦手なタイプなので全くもって家で練習しません。

好きな事ならコツコツやれるかな〜‥‥

そこから苦手な事も努力出来るようになるのか〜‥‥

なんて期待してしまったけど。

 

その場のレッスンが楽しきゃいい♪( ´▽`)って感じ。

習い始めて1年弱。ダンスの先生にも、今まで全くダンス経験がないので、少しでも近道ができるようなレッスンにしていきたいと熱心に言っていただけましたが。

娘は全然練習していませんよ(・_・;

 

自分からどうしてもやりたい!って習い始めたのだから少しでも努力して何かを得てほしいな。